シルバニアファミリーブログ sylvanian-familiesloveのブログ

シルバニアファミリーのペルシアねこちゃんのおんなのこに出会ってしまってシルバニアファミリーコレクションしはじめたロリータファッション大好きさんです。(^ ^)

森のキッチンワールドポーターズへ

とても、行きたかった森のキッチンへ横浜来たついで行ってきました。

お店の中へ

誰もいなかったので、お写真撮ってもいいですかって言ってどうぞいいですよってスタッフのお姉さんになって許可もらってお写真とりました(^-^)

ソファーの上に可愛いくいっぱい飾られていました。

うちのペルシアねこさんと一緒に撮ってみました。可愛いね(^-^)

棚にも(^-^)


メニューのパスタ頼みました。


時計の周りもシルバニアが飾られて可愛いの(^-^)ですよ

天井には、気球に乗ったシルバニア達が回ってました。


×

非ログインユーザーとして返信する